ダイシンメンバーズカードプラスWEB入会申込(ダイシン社員用)

6月30日までダイシンメンバーズカードプラス入会とご利用で4000ポイントプレゼント!

期間中新規入会で1000ポイント、さらに3万円以上ご利用で通常2000ポイント、マイ月リボ登録会員3000ポイントプレゼント

※マイ月リボに登録後、合計で3万円以上クレジットカードのご利用を頂いた会員様が対象となります

※マイ月リボについて詳しくはこちらをご確認下さい

ポイント付与スケジュール

(1)新規入会で1,000ポイント

  • ① 3/19~4/10にお申込みの会員様⇒5月初旬にポイント付与
  • ② 4/11~5/10にお申込みの会員様⇒6月初旬にポイント付与
  • ③ 5/11~6/30にお申込みの会員様⇒7月初旬にポイント付与

(2)3万円以上のご利用で2,000ポイント ※マイ月リボ登録会員様は3,000ポイント

8月初旬ポイント付与

※本キャンペーンは自動エントリーとなります

※キャンペーンの対象カードはダイシンメンバーズカードプラス限定となります

※(2)のご利用対象は、2022年3月19日~6月30日のカードショッピングご利用金額合計で、2022年7月までのご利用代金明細に記載されたとなります

※キャッシングのご利用は、本キャンペーンの対象とはなりません

※リボ払いにが所定の手数料がかかります

※付与後、レジでお買物の際にお買物券が発行されます

WEB入会申込

お申込みの流れ

お近くの店舗をプルダウンでお選び頂きチェック項目をチェック頂き、Web入会申込へボタンをクリックして下さい。

WEB申込みの後、ご入会審査を行い、カードをお届けします。

お客様情報のご登録(ダイシン社員用)

店舗名(必須)

注意事項

● お申込みの流れ

お申込み画面(※)にしたがって必要事項をご入力下さい。
(※)株式会社オリエントコーポレーションのWEBサイト画面にてご入力いただきます。

ご入力いただいた情報をもとに、カード発行の審査をおこないます。審査結果はメールで送付いたします。

お申込み後、約2週間でカードを本人限定郵便にて発送いたします。審査や郵送事情により、時間がかかる場合があります。カード受け取り時、配達員に顔写真付きのご本人様確認書類(運転免許証、マイナンバーカード等)をご提示ください。

● お申込みにあたって

クレジットカードのお申込みには、Eメールアドレスが必要です。

ご入会にあたっては、所定の審査があります。審査の結果によりお客様のご希望に沿えない場合もありますので、あらかじめご了承下さい。

他にもいろいろ!便利なサービス

● 紛失盗難保障

紛失・盗難に遭われてクレジットカードの不正使用を被った場合、お届けいただいた60日前にさかのぼり、それ以降に不正使用された損害をオリコが負担いたします。

もしもの時も安心!

● 海外・国内旅行傷害保険

ダイシンメンバーズカードプラス会員が、海外あるいは国内での旅行中に、万が一アクシデントに遭われた場合、補償いたします。

※傷害の生じた理由などによっては、保険金をお支払いできない場合がございます。

※詳しくは、カード発行時にお送りする「クレジットカード付帯保険のご案内」をご覧ください。

旅行の時も安心!

● かざすだけでお支払い

Mastercardコンタクトレス搭載。Mastercardコンタクトレス対応店舗でご利用いただけます。カードがお手元から離れることがありませんので、安心してご利用いただけます

※ダイシンではご利用いただけません

支払いの時も安心!

● マイ月リボ 自分で支払額を決められる!

一度登録しておくだけで毎月のお支払いを自動的にリボ払いに出来ます。

いつもは毎月ほぼ定額で、余裕がある月は多めに支払いができる!

ご利用にあたっての注意事項

リボ払いには所定の手数料がかかります。計算方法と毎月の返済額は「クレジットカード会長規約」をご確認ください。

※毎月の返済金額はeオリコサービスからご変更いただけます。

※「マイ月リボ」の解除をご希望の場合は、eオリコサービスよりお手続きください。

※お客様のご契約状態またはお支払い状況により、「マイ月リボ」を当社にて解除させていただく場合がございます。

※マイ月リボについて詳しくはこちらをご確認下さい

よくあるご質問
Q
現在ダイシンメンバーズカードを持っておりますが、追加でダイシンメンバーズカードプラスに入会する事は可能でしょうか?
A
可能でございます。ダイシンメンバーズカードプラスにご入会頂き、カード到着後、サービスカウンターへご来店願います。ポイント統合させていただきます。
Q
ダイシンメンバーズカードプラスの場合、入会金(200円)は必要ですか?
A
ダイシンメンバーズカードプラスの場合、入会金(200円)は不要です。
Q
口座引き落とし日は何日ですか?また、締日を教えて下さい
A
原則として、当月1日より当月末日までのご利用分を翌月27日に指定口座から引き落としさせていただきます。
※27日が土・日曜・祝日の場合、引き落とし日は翌営業日となります
お客様サポート窓口

クレジットカードに関連するお問い合わせは、提携先の株式会社オリエントコーポレーションが承ります。盗難、紛失、解約、住所変更などはお手数ですが、下記のいずれかの連絡までお問合せ下さい。※番号はお掛け間違いのないよう、お確かめのうえご利用ください。

カード紛失・盗難に関するお問合せ

紛失・盗難受付ダイヤル

携帯電話以外から

0120-828-013(24時間年中無休)

※一部の電話機からはご利用いただけない場合があります

携帯電話から(有料)

0570-080-848(24時間年中無休)

※PHSを除く

※上記ナビダイヤルからの通話料はお客様のご負担となります

※紛失盗難のご連絡は会員様ご本人からお願いいたします

カードに関するお問合せ(住所変更・解約・キャッシング機能停止申し込み等)

オリコカードセンター

049-271-3330(年中無休/9:30〜17:30)

その他クレジットカード全般のご質問

オリコカードお客様サポートページの詳細をご確認下さい。

<オリコカードお客様サポート> ⇒ https://www.orico.co.jp/support/

ダイシンメンバーズカード、ダイシンポイントのお問合せ

ダイシンポイント、ダイシンメンバーズカード特典につきましては、ダイシン各店舗スタッフへお問合せ下さい